そろそろ

ご無沙汰してました。

先日、冬の別れを告げる4月の雪が降り日中はだいぶ暖かくなりましたね。

去年は稼働できなかったんですが、そろそろテラス席やっちゃいますよ!!

そろそろ

このテラスの存在はほとんど知らないと思いますが、実はオープン当初からありました。

コツコツ、テーブル作ったりしていたのですが、結局寒くなってしまって冬眠してました。

もう少し植栽を増やして、まずはランチからやっていくつもりです。

ただし、全天候型ではありませんので、雨や強風の時は使えません。ご了承ください。

完成したら、またご報告します。


モイモイfacebook
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そろそろ
moimoiicon23



2013年04月16日 Posted bynakasan at 15:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。