やっと ここまで

2階の床が張れました!

親父さんの力作

やっと ここまで

これが

やっと ここまで

こうなって

やっと ここまで

こう!!

今にも抜けそうだった物に、根太・断熱・合板 これで強度UP!! 

歩く音も気にならないはず?

なにせ古い建物なんで、床レベルあわせるのが大変でした…

そして、昨日には

やっと ここまで

埼玉より 厨房機器たちが到着!!

早く使ってみたい!! が まだ電気がない!ガスもない!水も

6月までおあずけです。

引き渡しから、1ヶ月。やっと、ここまで来たんです。



2012年05月24日 Posted bynakasan at 08:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
だんだんお店らしくなってきましたね!
メニュー情報等も期待しています。
Posted by あひるん at 2012年05月26日 12:12
あひるさん
承認遅くなってすみません
最近はメニュー作りもしていますのでまた近々情報UPしますね★
Posted by nakasannakasan at 2012年07月05日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。