新メニュー☆アボカドとチーズのスープカレー

moiicon23

今月も気づけばあと一週間face08
東京ではお花見した方も多いみたいで、私もFacebookを通して毎日のようにお花見気分を味わいながら松本はまだかなぁぁぁぁと心待ちにしている今日この頃です。。icon06

Facebookといえば、、
密かにモイモイのページも存在しているんですicon12
今後はブログだけでなくFacebookの方も活用していこうと思っているので気が向いたら(笑)
いいねicon22
よろしくおねがいしまーーーーすヽ(^o^)丿

モイモイ
http://www.facebook.com/okonomiyakimoimoi

さてさて、
大変お待たせしていましたicon11ランチの新メニュー!
いよいよ今日からスタートしましたよ!

*アボカドとチーズのスープカレー~温玉のせ~*

新メニュー☆アボカドとチーズのスープカレー


チキンのスープカレーよりも見た目はシンプルですが、
食べていくとカレーの中にかくれてたチーズが
「俺だ!俺だ!俺だー!」
と誰かさんばりにすごい主張してきます(笑)
温玉が入っているのでコクとまろやかさもでて辛さも少しやわらぐので辛いのが得意じゃないかたも食べやすいと思いますface02
アボカドはフレッシュなものを半分使いあえてカットせずに入れているので自分好みで崩して食べてくださいね☆

モテコにランチ限定のクーポン付いていますので
クーポン握りしめ是非一度お試しくださーーい!!

moimoiicon23




2013年03月26日 Posted bynakasan at 15:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。