シルクスクリーン

あったかいですねー

これだけ暖かいと、腰痛持ちの私としては、仕事がはかどります。

今日は新たに店内に飾った、シルクスクリーンのご紹介。

シルクスクリーン

店をオープンすることが決まり、渋谷に買い出し言った時

ふらっとパタゴニアの前を通ったら、店頭に飾ってありました。

『かなり気になる!!』

何やら店内で個展をやっているらしく、3階へ上がる。

10点ぐらい原画が飾ってあり、しかも値段がついて売っていた。がしかし気になるものは

SOLD OUTの文字。残念… しばらく店内を物色していると、同い年ぐらいの青年とお店の人が

声をかけてきた、『熱心に見てますね!この絵の作者は彼ですよ!』と青年を紹介してくれた。

『この絵かなり、イイっす…原画売り切れで残念です』と言ったら

『シルクスクリーンで刷ったものなら後2枚残ってますよ!!』とお店の人

『まじっすか、買います!!』

こんな、やり取りで購入したものです。

作者さんを家に帰って調べたら、ハナイ ユウスケさんという方でサーフやボードなど

横乗り系ではかなりの有名人。

一目ぼれでかなりのファンになっちゃいました。

気になる人はググッてみてください。

いつかはモイモイのフライヤーデザインを頼めたらなーなんて、思ってます。

シルクスクリーン




2013年03月20日 Posted bynakasan at 09:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。